ニードル脱毛について

ニードル脱毛について
あらゆる脱毛法のなかでも最も確実な脱毛ができる方法がニードル脱毛です。
これは脱毛方法としては最も古くから行われてきた施術ですが、永久脱毛ができるので昔からタレントや歌手の女性達が受けてきた脱毛方法です。
現在もこの方法を超える完璧な脱毛方法は無いと言われているぐらい最強の脱毛方法だと思っても良いでしょう。

毛穴の一つ一つに細いニードル状の電極を差し込みながら電流を通してムダ毛の根っこを焼いてしまって二度とムダ毛が生えてこないようにするので、一生ツルツルのままで過ごせるのです。
現在ニードル脱毛が行われているのは、脱毛クリニックとごく一部の脱毛サロンだけです。
ニードル脱毛は高い技術力が必要なので脱毛クリニックなどの医療機関での施術が一般的ですし安心できると言えます。

ニードル脱毛のメリット

ニードル脱毛のメリットですが、これは永久的にムダ毛から解放されるという点に尽きます。
お手入れした箇所はツルツルすべすべのお肌になりますから見た目もすっきりしてキメの細かいお肌を手に入れることができます。

ニードル脱毛のデメリット

そしてデメリットですが、毛穴の一つ一つに電流を通して潰していくという方法なので、脱毛完了までに脇だけでもかなりの期間がかかるということです。
ですから全身脱毛となると気が遠くなるような期間が必要になってしまいます。
そしてもう一つの大きなデメリットは、痛みが強いという点です。
毛穴にニードルを刺していき、電流を通していくので強い痛みがあり人によっては我慢ができないほどの痛みを感じてしまう場合があります。
痛みの弱い人にはおすすめできません。そして細かい作業なので費用があらゆる脱毛法のなかでは最も高額であるという問題もあります。

宇都宮のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*