脇脱毛の体験談

脇脱毛の体験談
脇の脱毛に通い出して、一年が経ちました。(40歳、主婦です。)
脱毛サロン、ミュゼプラチナムにて施術を受けています。
基本、私は毛深いのがずっとコンプレックスでした。
毎晩、お風呂で剃り続ける毎日。
でも、毛深いので翌日に剃った箇所を触ると、既にチクチクする感じでした。

自己処理から脱毛サロンでの処理への変更

自己処理を続けていると、肌が乾燥して埋没毛が増えて来ましたし、お肌のトーンも落ちて、くすんで見えて来ていました。
でも、脱毛に通う時間や、自分だけ美容にお金を投資出来ないと思っていましたので、プロにお願いする事をずっと迷っていました。
脱毛サロンのイメージは、勧誘が酷かったり、色々勧められて自分の予想以上に金額が膨れ上がるのでは恐怖心もありました。
年齢的にも、母親になっていまさら脱毛に通うなんて恥ずかしいよね、とも思っていました。
しかし、ある日、朗報が舞い降りました。
同い年の友人がミュゼで脇脱毛を受けていて、キャンペーン時に申し込んだので、かなりの破格で通っていると聞きました。
「それ以上、請求される事はミュゼでは無いし、安いからと言って手を抜く感じでも無く、きちんと効果もあるよ!」と言っていました。
話を聞くと、通う頻度も子育てに影響される事無く、また、家計を脅かす事も無く、脱毛に通えそう!と私は驚いて、早速、ミュゼでカウンセリングを受け、脇脱毛の契約をしました。

もっと早く、プロにお任せするべきだった

1回目から、効果が感じられ(毛が細くなり、生えてくるスピードが遅くなるのを実感出来ました。)、一年通っている現在は、殆ど自己処理不要にまで達しました。
もっと早く、プロにお任せするべきだったと後悔しているくらいです。
なので、脱毛に行こうか迷われている方は、是非お得なコースをチェックして、プロにお任せして下さい。
ほんと、綺麗になりますし、日々が楽になりますよ!

宇都宮のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*