レーザー脱毛について

レーザー脱毛について
レーザー脱毛は一般的に脱毛クリニックなどで行われている脱毛方法です。
医療レーザーという特殊なレーザーマシーンを使用して脱毛施術が行われます。
この医療レーザーの特徴は非常に脱毛効果が高いという点が挙げられます。
さらに敏感肌の人でも安心して施術を受けられるのが特徴になります。

レーザー脱毛のメリット

レーザー脱毛のメリットについてですが、これは何と言ってもその脱毛効果の高さでしょう。
脱毛サロンなどで通常使用されている光フラッシュ式の脱毛マシーンと比べると医療レーザーは10倍近くの威力があり、短期間で脱毛効果が得られるのです。
ですからだいたい6回から9回の通院でツルツルのお肌を手に入れることが可能です。
また、施術を受けている時に肌トラブルが起きてしまった時には、医師が常駐しているのでその場ですぐに対処してもらえることや、肌の状態や調子を細かく確認しながら施術を行っていくということも可能なので、肌の弱い人には特に安心して施術を受けられるという大きなメリットがあります。

レーザー脱毛のデメリット

一方でデメリットもあります。
それは医療機関で行われる施術ですし、さらに美容目的の医療行為という扱いになりますので保険が効きません。
ですから自由診療ということになるのでどうしても施術費用が高額になってしまいます。
安く脱毛をしたい人には向かない方法かもしれません。
また他にもレーザー照射時の痛みを感じる人が多いようです。
ですから痛みに弱い人はちょっと大変かもしれません。

宇都宮のオススメ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*