アンダーヘアの脱毛はプロにお任せ!

アンダーヘアの脱毛方法

アンダーヘアの脱毛
アンダーヘアの脱毛は、自宅での脱毛よりもサロンでの脱毛がおすすめです。
理由は、自分では見づらく狭い部位も多く脱毛器具をあてにくいうえ、非常にデリケートである部位であるため傷つけてしまうと大変だからです。
アンダーへの脱毛は、できれば脱毛サロンや医療脱毛機関で熟練のスタッフに行ってもらうのが安心安全でしょう。

サロンなどでのアンダーへの脱毛のコースは、「VIO」と表されている場合が多いです。デリケートゾーンで前方から見える部位がVライン、肛門まわりがOライン、その間がIラインです。それぞれ、V・I・Oの形状に見えることからこのように表記されています。すべてを脱毛するのも可能ですし、部位を選んで、また毛量の希望(すべて脱毛するのか産毛程度を残したいのかなど)を伝えることも可能です。

スタッフの方が仕上げをしてくれるので安心

アンダーヘアの脱毛は、基本的には傷などが無く生理中でなければ脱毛してもらうことが可能です。
しかし、サロンによっては、自己処理をしていくことが必須の場合があります。しかし先述のように、自己処理をカミソリなどで入念にやりすぎるとデリケートな部位を傷つけてしまうこともあるので、電気シェーバーなどで長い毛をカットしていく程度にとどめておくと良いでしょう。見えにくい部位ですので、完璧でなくともサロンのスタッフの方が仕上げをしてくれるので安心です。

プロの脱毛で、安心安全に快適を手に入れましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*